渋谷の、ajito luxe 渋谷パーティー&個室ダイニング

渋谷に友人とのみに行ってきました。
この店です。
ajito luxe 渋谷パーティー&個室ダイニング (アジト リュクス)
03-3770-4575
東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F
JR渋谷駅 南口(モヤイ像方面)より徒歩2分
京王井の頭線渋谷駅より徒歩1分
東急プラザの裏、大島ラーメンのビルの2F

店内はカーテンで仕切られた半個室風になっていて、デートとか合コンとかに良さそうな感じがしました。
現に、合コンをやっているような雰囲気の学生もいましたし、お店全体がかなり盛り上がっていました。

飲み物は、カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ、カシスウーロンを飲みました。
カシスオレンジは、薄めでちょっとものたりなかったです。
カシスグレープフルーツはさわやかな酸味でおいしく飲めました。

次に、カマンベールチーズフライを頼みました。
表面はサクサクの衣で中身はトロッとしたカマンベールチーズ。
塩のみで味付けをしているのか、シンプルな味わいがよいと思います。

マグロとアボカド タルタル風サラダも食べました。
マグロとアボカドが入った贅沢なサラダ。
柚子風味のドレッシングがかけられているので、さっぱりと食べることが出来ます。
玉ねぎのシャキシャキ感もサラダにアクセントを加えてくれます、
ただ、レタスに新鮮さがあまり感じられなかったので、もう少し新鮮さがあった方がいいかも。
マグロとアボカドの無敵の組み合わせですが、アボカドはもう少し大きく切られていた方が存在感が大きくなるかなと思いました。

4種のチーズのショートパスタは、濃厚な味でした。
ショートパスタは硬さが程よく残っていて、チーズに濃厚さに負けていません。
今回のメニューで1番あたりだと思いました。
パスタを食べた後もソースを残さず食べてしまうほど気に入ってしまいました。

ホタテ貝柱のムニエルケッパーと醤油バターのソースは、ホタテと小柱の他にトマトとかいわれのみのシンプルなスタイル。ホタテと小柱は甘み、うまみが感じられました。

1品1品の値段設定が高めに感じましたが、お店の雰囲気は良かったです。
合コンやデートに使えそうなお店だなと思いました。

    スポンサーサイト

    アンダーヘア脱毛は専門店で
    Vラインを残す人気のハイジニックスタイルはブラジリアンワックス脱毛サロンで

    最新LEDのジェルネイル
    紫外線を使わないLED硬化ジェルでお肌に優しいジェルネイル!キャンペーン中

    話題のブラジリアンワックス
    東京都渋谷区で格安のアンダーヘア脱毛。新宿、渋谷、池袋、表参道からスグ!

    東京の話題の贅沢レストラン
    渋谷、新宿、池袋、銀座、六本木、赤坂、表参道、恵比寿のグルメ情報を配信

    株式投資初心者をサポート
    株式市場注目の株テーマ、株価材料、注目銘柄情報、業界ニュースを毎日更新

    美容やダイエットの決定版
    痩せない理由を徹底検証!あなたの体質に合うやり方でスリムアップを現実に

    エステサロン人気ランキング
    脱毛・フェイシャル・シェイプ・ボディスキンケアエステで美をトータルサポート

    ワックス脱毛で全身ツルツル
    お客様の声から生まれた脱毛サロン!WEBお申し込みで更に1000円オフ

    話題の美容脱毛ビキニワックス
    女性のアンダーヘアをワックスで脱毛。脱毛技術の価格やサービスを比較

    美容集中ダイエットエステ
    気になる部分だけ期間限定価格でキレイにしたい方向けの体験プランをご用意

    渋谷や新宿のグルメ情報
    接待やデートにおススメのイタリアンや焼き肉、ダイニングバー情報をご紹介

    今話題のワックス脱毛で独立
    ブラジリアンワックス、ビキニワックス、ワックス脱毛で独立開業するノウハウ