代々木上原のお好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼きの「璃珠」(りじゅ)

代々木上原に、「璃珠」(りじゅ)というちょっと読み方の難しい鉄板焼きのお店があります。

代々木上原を散歩していて、駅前通りから住宅地の方へ入ったところに偶然発見しました!

お昼は、焼き魚のランチがおいしいです。

そして、夜は、お好み焼やホルモン焼きでお酒を飲んでいるお客さんがおおいですね!

お好み焼は、とってもふわふわした食感です。それは小麦粉でなく、山芋を使っているからだそうです。

焼くのは全て、気さくな店員さんがやってくれるので、おしゃべりしていても焼き加減は大丈夫です。

ホルモン焼き(840円)が特に人気らしいので私たちも食べてみましたが、キャベツの甘い味と合わさって、確かにおいしかったです。

全般的に料理には満足ですが、店内は煙と油がかなり充満(?)しています。

着ていく服や、バッグなどには気をつけた方がよいかもしれません。

食べ終わった後店を出て、自分達の煙りっぷりに気付きました。。

代々木上原お好み焼き、もんじゃ焼き鉄板焼きの「璃珠」(りじゅ)

〒151-0062

東京都渋谷区元代々木町23-11

パーク代々木上原102

TEL:03-5454-5088

http://www.rijyu.com/pc/index.html

      スポンサーサイト

      両ワキ、ヒザ下、ビキニラインの新脱毛体験
      急な予定の前でもかけ込み脱毛OK。毛が多くても1回で全部脱毛仕上げ!初回特別料金

      アンダーヘア脱毛は専門店で
      Vラインを残す人気のハイジニックスタイルを都内ブラジリアンワックス脱毛サロンで

      好評エステ脱毛!!選べる脱毛体験プラン
      他社サロンで満足できなかったあなた。今ならおトク! 体験料金半額キャンペーン中!

      話題のブラジリアンワックス脱毛
      東京都渋谷区サロンでアンダーヘアの脱毛が格安!!新宿、渋谷、池袋、表参道からスグ!







.