代々木上原の歯医者

今年から行き始めた歯医者が、自分としては、ちょっと良い収穫だったので、つい、書きたくなってしまいました。

代々木上原の、駅前の坂を登って井の頭通りに出るところにある、高木歯科。

http://www.takagi-dental.jp/

代々木上原にお住みなら、ご存知の方もいるかもしれません。

それまでは、10年ほど、これと言って虫歯などはなく、自分はときどき、中央区にある歯医者に検診にいっていました。

中央区の歯医者は、以前の職場から近くにあって行き始めたので、数年前に転職してからは、行くのが面倒になりましたが、特に疑問も感じず、10年ぐらい通っていました。

しかし、夏に、奥歯のかぶせ物が緩んでしまい、とにかく急いで処置しないとということで行ったのが始まりでした。

今まで行っていた歯医者は古かったせいか、ここはかなり清潔感ある環境だなと思いました。

治療を受けるときに、他のお客さんと仕切られているので他の人が気にならず、今まで歯医者に行くときに感じていた、不快な感じが解決されました。

複数の歯医者を比較する事はあまりないので、気付かなかったのでしょう。

あと、私が初めて行ったせいかもしれませんが、今日やる内容の説明とか、症状の説明が丁寧だったのが印象的でした。

これから何回か通うと思いますが、引き続き丁寧な対応だとよいなと思っています。

      スポンサーサイト

      両ワキ、ヒザ下、ビキニラインの新脱毛体験
      急な予定の前でもかけ込み脱毛OK。毛が多くても1回で全部脱毛仕上げ!初回特別料金

      アンダーヘア脱毛は専門店で
      Vラインを残す人気のハイジニックスタイルを都内ブラジリアンワックス脱毛サロンで

      好評エステ脱毛!!選べる脱毛体験プラン
      他社サロンで満足できなかったあなた。今ならおトク! 体験料金半額キャンペーン中!

      話題のブラジリアンワックス脱毛
      東京都渋谷区サロンでアンダーヘアの脱毛が格安!!新宿、渋谷、池袋、表参道からスグ!







.